ゆるりと日常

日常を書きます

初投稿 ゆるりと自己紹介

初めまして、人生初の試みとしてブログ作成を選んだ『かししっぴ』と申します。プロフィールにて自己紹介させていただきましたが、こちらでも少しだけ私について書きたいと思います。

 

名前:かししっぴ

性別:女性

血液型:B型

職業:製造業(転職歴あり)

年齢:平成生まれ

趣味:一人でどれだけ静かに過ごせるか試行錯誤すること

性格:熱しやすく冷めやすい

特技:身近な人のモノマネ

 

前職は校閲ガールとプロフィールにチラリと書きましたが、クリエイティブな職場で働くことは私にとってとても良い体験だったと今でも思います。

なぜ転職するに至ったのかについては、どこかの記事で説明出来たらと思っていますので、今回は割愛します。

 

現在は職種をガラリと変えて、サプリメントなど健康補助食品の製造に携わっています。ここでの素敵な出会いや貴重な体験、摩訶不思議な出来事をブログの記事にすることで、代わり映えのない毎日に新しい風が吹くのではと心を踊らせる一方で、運営が軌道にのり将来的に継続可能であればアフィリエイトで稼いだり…と何ともハッピーな考えに脳内を占拠されてしまったことが今回のブログ作成に至った経緯です。

 

しかし、ブログやアフィリエイトについての知識はほぼないに等しいわけで。笑

右も左も上も下もわからないままに、とにかく始めてみることにしました。

拙い文章で初心者丸出しですが、少しでも興味を持っていただけたらと思います。更新頻度についてはおそらく不定期になると思われますので、当ブログのことを思い出したときにでも覗いてみてください。

それでは今日はこのへんで。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。